GRACE

NEWS

ドライヤーデビュー ご予約受付中

2019.12.11 | 未分類
2019.11.10 16:00:43
65FF3660-C450-420A-8CD0-AB747AB64429
女性なら誰でも一度は見たことのある美容ローラーで有名なReFa(リファ)から、待望のドライヤーが発売されました!洗練されたボディには、業界初の2つの技術が搭載されており、美容業界でも大きな話題になっている「ビューテックドライヤー」。33,000円(税抜)と、他社製品と比べてもお手頃で手が届きやすい価格も魅力です。今回はそんなリファのドライヤーをご紹介します!

特別ケアを日常に取り入れるという考え方

「ドライヤーにそんなにお金をかけるなんてもったいない!」と思ってしまう方も多いでしょう。でも一見高くて躊躇してしまうアイテムも、長い目で見れば良いこと尽くし!取り入れない手はありません。日常的に使うものにお金をかけて、毎日のケアを特別ケアに変えましょう。

毎日使うドライヤーにこそお金をかけよう

ドライヤーは毎日使うアイテム。そんなドライヤーを特別なものに変えることで、仕上がりだけでなく、未来の髪も変えることができるのです。日常的に良質なアイテムでケアを行うことで素髪力のアップは間違いなし。サロンでの特別トリートメント効果も高まるでしょう♬

2つの新技術が叶えるレア髪のつくり方

ビューテックドライヤーには業界初の2つの技術が搭載されています。プロセンシングとハイドロイオンです。その2つの新技術が、サロンで仕上げたようなしっとりやわらかい”レア髪”を作り出すのです。ビューテックドライヤーで、表面はしっかり乾いていて、内部は水分がギュッと詰まったレア質感の仕上がりを手に入れましょう。

髪を熱ダメージから守る【プロセンシング】

ドライヤーの熱は、髪にダメージをもたらす最大の原因です。高熱は髪を構成するたんぱく質を変性させ、オーバードライは髪の水分量低下を引き起こします。美容師は、熱の感知や、温冷風の切り替えなど経験値でカバーすることができますが、自宅で自分で乾かす時にはなかなか難しいもの。プロセンシングは、美容師のブローテクニックに着目し、温風と冷風を自動で切り替え髪の温度を約60℃以下に保つという機能。ドライヤーに搭載されている対象物センサーが髪の温度を感知し、熱をコントロールすることで、熱による髪へのダメージを防ぎます。

【ハイドロイオン】が髪の水分量を高める

ドライヤー内部には、純度99.9%の高密度炭素とイオナイザーが搭載されています。高密度炭素は、専用のヒーターを取り付けることでより温まりやすくなり、遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもっており、そのハイドロイオンが髪に吸着し、浸透することで、髪の水分量が高まるのです。

2つのモードで、しっとりもふんわりもお任せを!

ビューテックドライヤーには、MOISTとVOLUME UPという2つのモードが付いています。髪の仕上がりを「しっとり」させたい時はMOISTモードに、「ふんわり」させたい時はVOLUME UPを選びましょう!

ビューテックドライヤーを使ってみよう!

ビューテックドライヤーはサロン専売品。気になる方はお気軽にお問い合わせください!

カラーはブラックとホワイトの2色!

気になる価格は33,000円(税抜)。光沢感が印象的なブラックと、上品で洗練された印象のホワイトの2色展開です。本体は695gと軽く、使いやすいという声が多数聞こえてきています。10月17日に発売されたばかりの新商品で、現在はサロン専売品となっておりますので、気になる方は是非グレースまでお問い合わせください!サロンでは実際にお使いいただくことも可能です♬