GRACE

NEWS

【4/14更新】新型コロナウィルス感染拡大に伴う ご予約・ご来店に関するお知らせ

2020.04.14 | 未分類

新型コロナウィルス感染拡大に伴う ご予約・ご来店に関するお知らせ

いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
HAIR MAKE GRACEでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の国内感染や
政府等関連機関からの発表を踏まえ、下記の取り組みを実施しております。
より一層、皆様に安心してご利用いただくために、細心の注意・予防を行って参ります。

店内では感染防止のため下記の対応を行っております。

・お客様へ入店時の手指消毒の奨励を行っております
・施術開始前に、お客様とスタッフ双方の手指消毒を実施させていただいております
・お客様お一人ごとにセット面(テーブル・椅子)の消毒の徹底 
・入口、フロントカウンター、待合の消毒の徹底 ・空気清浄機や消毒液による清掃で、店内を常に清潔に保っております 
・店内の定期的な換気による、店舗内の空気の入れ替えを行います
・スタッフのマスクの着用(お客様、スタッフの安全を守るためのエチケットとして)
・スタッフ出勤時に検温による健康管理を徹底します
・ご希望のお客様は、マスクを着けたままで施術させて頂くことも可能です。
・当面の間、ドリンクサービスを停止させて頂いております

また新型ウイルス感染拡大を予防し、より多くのお客様の安全を確保するため、
申し訳ございませんが、下記に該当されるお客様はご予約の変更をお願い申し上げます。

・発熱・せき・くしゃみ・鼻水などの症状がある方
・体調がすぐれない方
・2−3週間以内に海外へ滞在された方々

上記に該当されるお客様は、検温のお願いや施術をお断りすることもございます。

体調が優れない時の施述は、アレルギー症状などのトラブルになる可能性もございますのでご注意ください。
お客様の健康状態を最優先に考慮してご対応させていただければと存じます。
より多くの大切なお客様に安心してご利用頂くため、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

1日も早く平穏な日を過ごせる事を願います。

株式会社 アンドグレース