GRACE

TOPICS

オージュア・ディオーラムで、ハリツヤのある美しい髪へ

2019.05.27 |


ミルボンの「オージュア(Aujua)」。ヘアケアに関心の高い方はよくご存知のはず!使ったことはなくても、広告や雑誌で、「オージュア」の文字を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そんな人気のオージュアから、「ディオーラム(DIORUM)」という新ラインが登場。「髪に美しさの鮮度を与える」というキャッチコピーがついた、毛髪内部補修に優れたオージュア・ディオーラムをご紹介します!

髪質に合わせてラインを選ぼう

「その人の髪にその人のオージュア」というコンセプトを元に、日本女性の様々な髪質に合わせて数多くのラインアップを展開するオージュア。一人ひとりの髪質・悩みに合わせて薬剤を選定し、調合するオージュアは、髪質を改善できるオーダーメイドのシステムトリートメントとして知られています。自分に合うラインがきっと見つかるはずです。

ハリツヤが欲しい人はディオーラムラインを

髪質や悩みに合わせて全16種類を展開するオーダーメイド性の高いオージュアから、新ラインが登場しました。「ハリツヤ補修ケア」が叶うディオーラムラインです!年齢と共に髪質が変化して、髪に痛み・パサつきを感じたり、ブリーチを繰り返したハイダメージ毛の方に特にオススメです。すでにオージュアユーザーの方で、人気のイミュライズを使っているという方も多いと思いますが、ディオームは、イミュライズではカバー仕切れないエイジング・ダメージ毛の方に是非お使いいただきたいラインです。

ディオーラムでハリツヤをつくる

健康的な髪を育てるための、食・運動・睡眠習慣を学びましょう!

髪に美しさの鮮度を与えるディオーラム

「髪に美しさの鮮度を与える」ディオーラム。痩せ細りや乾燥のしやすさ、痛みやすさが気になるハイエイジング毛をケアし、美しさを取り戻す新シリーズ・エターナルステージの第一弾として登場しました。エイジングケアをしていても、それが追いついていないと感じる方も多いでしょう「髪そのものが変わってしまった」と感じる女性に向けたラインです。

毛髪修復成分配合

ディオーラムには、エイジングが進行した毛髪の内部構造をケアする、毛髪補修成分「MX-CMADK(カルボキシメチルアラニルジスルフィドケラチン(羊毛))」が配合されています。そのケラチンが髪に浸透、強く吸着し、毛髪内部をケア。香りは、イモーテルというお花の香り。「輝きを増す女性へ、これからも咲き続く日々を過ごしてほしい」という想いが込められ、生命力にあふれ、永遠の意を持つイモーテルが採用されました。イモーテルの香りには癒しの力があると言われており、リラックス効果も期待できます。

ディオーラムのラインナップ

そんな毛髪補修に優れたディオーラムは、サロンでもご自宅でも体感することができます。ディオーラムのラインナップをご紹介!

■サロンケア
”5ステップサロントリートメント”。プロの技術で髪の悩みの原因を集中的に補修します。年齢とともにハリツヤが失われた髪に、毛髪と親和性の高い毛髪補修成分を浸透させることで髪に美しさの鮮度を与えます。

▶ディオーラム 1/2/3
▶ディオーラム シャンプー
▶ディオーラム ヘアトリートメント

■ホームケア
使えば使うほど髪に潤いが増していくホームケアは、シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを展開。毎日のお手入れとして取り入れることで、日常的に毛髪内部補修を行えるのです!

▶ディオーラム シャンプー
毛髪内部構造の乱れを整えながら髪を洗い上げ、トリートメントの作用しやすい下地をつくる
▶ディオーラム ヘアトリートメント
毛髪内部構造の乱れを整え、みずみずしさ・弾力感・ツヤがある髪に仕上げる
▶ディオーラム エンゲージセラム(洗い流さないトリートメント/タオルドライ後に使用)
水分を多く含むオイルで、毛髪内部構造の乱れを整え、みずみずしさ・弾力感・ツヤがある扱いやすい髪に

サロンで、ご自宅で体感しよう!

毛髪補修にとても優れたオージュア・ディオーラム。人気のオージュアの新ラインナップを、サロンで、そしてご自宅でお試しを!

みずみずしさ・弾力感・ツヤのある美しい髪へ!

ディオーラムは、トリートメントをしてもイマイチ効果を感じられない方にもオススメです。髪は女の命とも言われるように、髪は女性のイメージを左右する大事なパーツ。年齢を重ねるごとに髪は変化していきますが、いくつになっても、みずみずしく、弾力感があり、ツヤが宿る髪をキープしましょう!ぜひディオーラムをお試しください!