GRACE

TOPICS

グリーンポットキーサプリで腸活!腸の健康が身体も健康にする!

腸の中には500~1000兆個の細菌が住んでおり、その種類は1000種類以上とされています。善玉菌、悪玉菌、日和見菌と大きく3つに分けることができ、それらのバランスが崩れて悪玉菌が増えると、様々なトラブルが発生してしまいます。たとえば便秘になってしまったり、臭いの元になる物質が増えて口臭トラブルを引き起こすことも。グリーンポットキーサプリを飲むことで腸内環境を整えれば、そのようなトラブルに見舞われる心配も解消されるでしょう。グリーンポットキーサプリで、腸から健康になりましょう♬

腸内健康が身体にも健康をもたらす

人間の身体を植物に、日々の食事を水や肥料に例えるならば、水や肥料を吸い上げるための根に当たるのは腸の部分。グリーンポットキーサプリは、元気な植物を育てるために、水や肥料を補い、根の働きを助ける役割を果たします。

腸内環境が悪ければ、栄養は効果的に吸収されない

1日に摂取する栄養バランスも大切ですが、腸内環境のバランスを意識することもとても大切です。いくら栄養のある食べ物を摂取しても、それを受け入れる腸内環境が悪ければ、効果的に栄養を吸収することができないというのは想像に難くないでしょう。グリーンポットキーサプリは、1日の栄養バランスと腸内環境のバランスこそが健康・美容に大切であるという考えの元、開発されたサプリメントです。グリーンポットキーサプリには、腸内環境を整えるための成分が多く含まれています。

理想の腸内環境をつくる、グリーンポットの主要成分

それでは、腸内環境を理想のバランスへと導く主要成分をご紹介します。グリーンポットキーサプリには大きく3つのポイントがあります♬

ユーグレナグラシリスが持つ59種の栄養素が食生活を補う

ユーグレナ(=ミドリムシ)は、ワカメや昆布と同じ「藻類」で、植物性と動物性の両方の性質があり、体内では作られない多くの栄養素を持っています。肉・魚・野菜などのもつビタミンやミネラル類をなんと59種類も含んでいるので、日々の食生活のサポートに。また野菜には硬い「細胞壁」があり、その栄養素が吸収され辛い一方で、ユーグレナには細胞壁がないため、効率的に栄養素を消化吸収できると言われています。

乳酸菌が善玉菌の働きを助ける

グリーンポットキーサプリに配合されている乳酸菌は、有胞子性乳酸菌と呼ばれ、通常の乳酸菌に比べ熱や酸に強いという特徴があります。つまり、通常の乳酸菌に比べ、しっかりと腸まで届くということ。オリゴ糖も配合されているので、善玉菌のエサになってくれる役割もあります。善玉菌を増やして悪玉菌を減らすのをサポートしてくれる効果があり、善玉菌優勢の状態をもたらしてくれるのです。

パラミロンが腸内不要物を集める

食物繊維と同じ性質を持つと言われているバラミロン。バラミロンにはミクロホールと呼ばれる無数の小さな穴が開いており、炭のような構造をしています。パラミロンはまるで腸内を掃除をするように、腸内の脂質・添加物・老廃物を集めてくれるという、デトックス効果があります。

サプリ難民は、まずはグリーンポットキーサプリから!

世の中にサプリが溢れ、どれに手をつけたら良いか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。そんな方は是非グリーンポットキーサプリを。腸をキレイにして健康を手に入れましょう!

手軽に腸活しよう!

グリーンポットキーサプリは美と健康を内側からサポートしながら、健やかな毎日を応援することをコンセプトとしたサプリ。1日3粒(摂取しやすいカプセル状!)、コップ1杯のお水と共にお好きなタイミングで摂取ください。好きなタイミングで飲めるのも嬉しいポイントです。腸内細菌のバランスを整えることで、文字通り、身体の中から美しく健康を手に入れられます!お買い求めはグレース店頭で。気になった方は、スタッフまでお気軽にご相談ください♬