GRACE

TOPICS

水にこだわって、潤い美人をめざす!

2019.05.27 |


テレビや雑誌で、「美容のために毎日何リットルも水を飲んでいる」というモデルさんの影響を受けて、日々たくさんの水を飲んでいる女性もいらっしゃると思います。自宅にウォーターサーバーを設置して、水を飲まれている方もいることでしょう。当然ながら、せっかく飲むのなら、健康や美容を意識したものを選んだ方が良いですよね。そこでおすすめなのがエステプロ・ラボがプロデュースする高付加価値水ファストプロウォーター!毎日飲むものだからこそ、成分にこだわった水を選びましょう。

「水」は美と健康を左右する

お肌にとっていかに水分が大切かということは、女性であれば日々実感していると思いますが、なぜ水が美と健康につながっているかをご存知の方はどのくらいいるでしょうか。

人間の体は約60%が水分で出来ている

人間の体の約60%は水分。つまり体の半分以上が水で出来ているのです!その水分量が一定数より減少すると、細胞や内臓機能をはじめ生命を維持するために必要不可欠な機能に影響を及ぼすと言われています。これを聞いただけで、なぜ水が大切かはお分かり頂けると思います。年齢とともに細胞内の水分量は低下していくため、その水分量を補う上でも水を飲むことはとても大切。また、たるみ・シワ・乾燥肌は水分不足が原因の一つだと言われているので、美容面においても、水を飲むことは重要なのです。

ファストプロウォーターで細胞レベルで潤いを

美容に詳しい女性なら一度は耳にしたことがあるはずのエステ・プロラボ(Esthe Pro Labo)。エステ・プロラボはインナービューティのパイオニアとして、日本で圧倒的な支持を得ているブランドです。自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナー・ビューティ・プロダクツ」をプロデュースしています。そんなエステプロ・ラボがプロデュースしている水=高付加価値水「ファストプロウォーター」をご紹介します!

水本来の美味しさを守る「非加熱無菌常温充填」を採用

加熱殺菌された水は、ミネラル成分が壊れ、溶存酸素や炭酸ガスが抜けてしまいます。しかしファストプロウォーターは、全国約400棟以上のプラントの中でも限られた工場でしか不可能な「非加熱無菌常温充填」を採用し、水本来のおいしさをそのままフレッシュパックすることに成功!富士山麓のウォータープラントで特許技術を駆使した活水処理を行い、美味しさや溶存酸素を守っています。

クラスターが小さく、細胞に浸透しやすい

ファストプロウォーターは、一般的な水のクラスター(水分子の塊)よりも小さなクラスターで構成されています。そのため一般的な水と比べ、細胞に浸透しやすいと言われています。小さなクラスターは、細胞の隅々まで浸透し、細胞の活性化とともに老廃物の排出を促進させます。細胞が活性化することで、肌への潤い効果も期待できるのです。

毎日の飲料水として!ファスティングにも!

ファストプロウォーターは、界面活性・酵素活性・アクアポリン透過性において秀れた分析値を有する高付加価値水。毎日の飲料水としてはもちろん、ファスティングやエステの施術効率をもサポートしてくれるという優秀な水なのです!美容のために水をたくさん飲んでいるという方は要チェック!

潤い美人を目指そう!

高付加価値水という名前の通り、エステプロ・ラボがこだわり抜いたファストプロウォーター。是非お試しを!

せっかく飲むのなら、こだわりの水を選ぼう

カサカサのお肌より潤いのあるお肌の女性の方が魅力的に見えるのは当然のこと。年齢とともに減少すると言われている体の水分量を補うためにも、水を飲むことは女性にとってとても大切です。「そんなことは知ってる!」と、すでに水をたくさん飲んでいるとしたら、その水を是非とも今日からファストプロウォーターにしてみましょう!ファストプロウォーターで、細胞レベルで潤う女性を目指すのです!