GRACE

TOPICS

色素沈着にアプローチ!インプレアホワイトニングレーザーショット

2020.02.29 |


ヘアケアブランドのミルボンと、化粧品メーカーのコーセーのコラボレーションで話題のブランドインプレアから、待望の新商品が登場します!その名も、「インプレアホワイトニングレーザーショット」。シミのケアを中心に、くすみ、にきび跡など、女性のお肌のお悩みである色素沈着にアプローチしてくれるアイテムです。コーセーならではの美白有効成分コウジ酸が含まれており、その効果は期待大!そんなインプレアホワイトニングレーザーショットをご紹介します。

色素沈着の根本原因を狙う

インプレアホワイトニングレーザーショットには、コーセーが誇る美白有効成分のコウジ酸が含まれています。この成分が、色素沈着の根本原因にアプローチするのです。

美白有効成分コウジ酸の配合

コウジ酸は、シミなどの原因になるメラニン生成を抑制する働きがある成分です。過去コーセーの実験から、コウジ酸を塗ったマッシュルームは白い色をキープできたというものがあります。マッシュルームには、メラニンを作り出す酵素チロシナーゼが多く含まれているのですが、コウジ酸を塗っておいたマッシュルームはメラニンが作られないので白い色をキープできたのです。人間の肌に置き換えると、コウジ酸をお肌に塗ることで、メラニン生成を抑えてシミなどができにくくなるということになります。インプレアホワイトニングレーザーショットにはそのコウジ酸が含まれているので、シミをはじめとする色素沈着の悩みにアプローチできるというわけです。

シミ、くすみ、ニキビ跡にアプローチ

色素沈着が引き起こすお肌のトラブルにお悩みの女性も多いのではないでしょうか。インプレアホワイトニングレーザーショットは色素沈着の3大悩みをしっかりケアできるアイテムです。

シミをブロックして若々しい印象へ

年齢を重ねるにつれてシミが気になってきたという方も多いはず。顔にシミがあると、一気に老けた印象になってしまいます。シミはメラニン色素が沈着してできたもので、メラニン量が増えたり、集積度が高いとより濃い色味になってしまうので、ケアが必要です。前述の通り、インプレアホワイトニングレーザーショットは、そもそもメラニンの生成を抑えることができるので、シミの原因をブロックすることができます。頭を悩ますシミを増やさないためにも有効です。

くすみを解消して透明感のある肌へ

くすみにはいくつかのタイプがありますが、インプレアホワイトニングレーザーショットは「メラニンくすみ」のお手入れに有効です。メラニンくすみは、日焼けや炎症などによって大量に生成されたメラニンの排出がスムーズにいかなかったことにより発生します。シミ同様に、メラニン生成を抑えることでこのお悩みにアプローチが可能。メラニンくすみを解消して、透明感のある肌を手に入れましょう!

ニキビ跡を薄くして自信のある素肌へ

ニキビは治ったのに茶色く跡が残ってしまったという経験をお持ちの方もいるでしょう。これは「炎症後色素沈着」とよばれ、ニキビの炎症によってメラニン色素が炎症が起きた部分で過剰に作られた結果起こるもの。そんなニキビ跡にも、インプレアホワイトニングレーザーショットはその力を発揮します!悩みの種だったニキビ跡が薄くなれば、素肌にも自信が持てるはず!

他インプレアアイテムと併用しよう

お手持ちのアイテムにプラスしてももちろんOKですが、インプレアの他アイテムと併用することで、より一層その効果は高まります!

相乗効果で美肌力を高めて!

インプレアホワイトニングレーザーショットの使用タイミングは、化粧水の後。色素沈着が気になる部分を中心になじませましょう。朝晩使用してもOKで、ベタつきが気にならないのも嬉しいポイントです。すでにお手持ちのスキンケアに、インプレアホワイトニングレーザーショットを追加することから始めてもOKですが、せっかくなら、インプレアの化粧水、インプレアローションの後に使ってみて。他にも乳液やオイルなど、豊富なラインナップが揃っています!是非グレースの店頭でご確認ください。

基本のスキンケアアイテムは
こちらをチェック!

基本アイテムにプラスして、もっと素肌力を高めたい方は
こちら
をチェック!